(2021/12/15)第1277回マーケティング創造研究会【鈴木哲也 講師】
申込み受付中
テーマ 日経MJ編集長が分析変化するヒット商品の潮流と未来のヒットの兆し ~日経MJ50周年のあゆみとともに~
講師 日本経済新聞社日経MJ 編集長
鈴木哲也 氏
日時 2021年12月15日(水) 14:00~16:00 講演のみで終了いたします
参加費用 CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示
CMSメンバー(固定参加料):チケット制
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、12月14日(火)12時までHPで参加取消
または12月13日(月)17時まで、メールにて承ります。
場所 webライブ配信決定 会場開催予定 地図
概要:
ヒットの法則が大きく変化している。コロナも 契機となって、
消費者は自分にとって 本当に大切なことは何かを見極めようと しており、
良い商品・ブランドの定義も 変わってきている。
顧客に選ばれるための 新たな条件とは何かを探る。

ポイント
■Z世代の消費やライフスタイルの本質とは
■生活のデジタル化が消費に与える影
■巣ごもり消費は どのように変化しているか
■ヒット商品を生む イノベーションの力
■日経MJの進化と消費の未来について

< 鈴木 哲也 講師のプロフィール >

日本経済新聞社 日経MJ 編集長

1993年入社。 小売業、アパレル、消費財メーカー、外食など消費関連企業を⾧く取材。 ニューヨーク駐在での企業取材、『日経ビジネス』副編集⾧も経験。

お申込み

※1名様ずつお申込みください。 ※当日のお申込みはお電話でお願いします。

セミナー (2021/12/15)第1277回マーケティング創造研究会【鈴木哲也 講師】
日経MJ編集長が分析変化するヒット商品の潮流と未来のヒットの兆し ~日経MJ50周年のあゆみとともに~
会社名
注)個人の方は「個人」とご記入下さい
会社名フリガナ
部署名
注)個人の方は「なし」とご記入下さい
役職名
参加者氏名
参加者氏名
フリガナ
(全角カナ)
郵便番号
(半角数字)
-
都道府県
所在地 ( 市区町村/番地 )

( ビル/マンション名 )
電話番号
(半角数字)
FAX番号
(半角数字)
メールアドレス
※再入力

注)メールアドレスが正しくない場合、こちらから連絡できない場合があります
コメント

半角カタカナは
使用しないでください


CMSメンバーの新規申し込みはこちらから
CMSメンバーログインID
パスワード

CMSメンバーの方は
 ログインをお願いします

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内