(2023/9/6)第1313回マーケティング創造研究会【清水 隆史 氏】
申込み受付中
テーマ CMS 【出版記念】ショッパーマーケティングデータ分析と商品開発・小売店舗の売場改善 -学術の知見をビジネスに活かす-
講師 コニカミノルタ株式会社 コンサルティンググループ PMO 清水 隆史 氏
日時 2023年9月6日(水) 14:00~16:00+放課後座談会
参加費用 CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示
CMSメンバー(固定参加料):チケット制
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、9月3日(月)23時59分まで
HPの「参加取り消し」またはメールで承ります。
場所 会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催 会場:東京都中央区(人形町駅付近)予定 オンラインツール:Microsoft teams (参加決定された方にお知らせいたします)
■概要
デジタルデータを用いたショッパーマーケティングの潮流と、産学官連携による学術連携についてご紹介します。

■ポイント
・ショッパーマーケティングの潮流
・データで見えてきた!スーパーやドラッグストアの今の状況
・こんなにある!売場改善の施策や販促物・広告プロモーションへの活かし方
・機械学習モデル構築で課題を解決
・データドリブンな組織の作り方
・データアントレプレナーフェロープログラムについて
・書籍「実践マーケテングデータサイエンス」の概要と大学での講義について
・AI・データ活用によるDX化の今後

< 清水 隆史 講師のプロフィール >

コニカミノルタ株式会社 コンサルティンググループ PMO
コニカミノルタ株式会社コンサルティンググループにおいて、
ショッパー行動解析サービス「Go Insight」の企画・開発に携わり、
飲料品・食料品・日用品・嗜好品など20社以上のメーカー・ブランドオーナー様や
小売・流通企業様の課題解決を支援。
マーケティングデータ分析を行いながら企業のデジタルトランスフォームを
支援すると共にエバンジェリストとしても活動し、セミナー・研修等の登壇多数。
スクラムマスターとしてアジャイルマーケティングのアドバイザリーにも従事。
サイエンスの観点からマーケティングを進化させる。
専攻は宇宙物理学。
 

お申込み

※1名様ずつお申込みください。 ※当日のお申込みはお電話でお願いします。

CMS 【出版記念】ショッパーマーケティングデータ分析と商品開発・小売店舗の売場改善 -学術の知見をビジネスに活かす-">
セミナー (2023/9/6)第1313回マーケティング創造研究会【清水 隆史 氏】
CMS 【出版記念】ショッパーマーケティングデータ分析と商品開発・小売店舗の売場改善 -学術の知見をビジネスに活かす-
会社名
注)個人の方は「個人」とご記入下さい
会社名フリガナ
部署名
注)個人の方は「なし」とご記入下さい
役職名
参加者氏名
参加者氏名
フリガナ
(全角カナ)
郵便番号
(半角数字)
-
都道府県
所在地 ( 市区町村/番地 )

( ビル/マンション名 )
電話番号
(半角数字)
FAX番号
(半角数字)
メールアドレス
※再入力

注)メールアドレスが正しくない場合、こちらから連絡できない場合があります
コメント

半角カタカナは
使用しないでください


CMSメンバーの新規申し込みはこちらから
CMSメンバーログインID
パスワード

CMSメンバーの方は
 ログインをお願いします

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内