2020年11月26日 第46期女性マーケター養成講座【実務家に学ぶ】
テーマ Web参加・実務家コース】第46期女性マーケター養成講座 Day4のみ
講師 アジルコンサルティング主宰 高橋 真実 氏
日時 2020年11月26日(木) 10:00~17:00
参加費用 <CMS会員> 21,000円(税別)  <一 般> 25,000円(税別)
場所 オンライン講座 ※zoomでの配信を予定しています 〇受講場所 ご⾃宅や会社などセミナー開催時間中、できる限り外部から⼲渉されにくい場所でご受講ください。 〇必要な媒体 Zoom はPCだけではなくスマートフォン、タブレットでも視聴いただけますが、養成講座ではパワーポイント等での資料説明を⾏うため、⼩さい画⾯では⽂字が⾒えにくくなる可能性がございます。また、長時間にわたる講座となりますので(適宜休憩時間は入れます)可能であればパソコンでの参加をお勧めします。 養成講座は映像と⾳声での配信とな (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします)
第46期 女性マーケター養成講座
深く考え、シナリオを創り、しっかり伝えるマーケターになるための4日間

の中から、実務家から学ぶ1日の講習です。
 
1983年から継続する、女性マーケターのための養成講座の草分けです!
数多くのマーケター、ヒット商品開発者を輩出しています。


近しい年代の女性実務家の事例を通じ、他社での開発者のリアルな苦労や喜びを体感していただきます。
毎年、エネルギッシュな女性実務者に多くの参加者が感化され、お互いのエネルギーが行き交う素晴らしい場になっています。
さらに、講義を受けるだけにとどまらず、講師のお話しの内容からの学びを仲間と共有し、
自分たちの行動に結びつけるためのワールドカフェも行います。聞くだけでなく、考え、話し、行動にする!学びの場です。

実務家講師に学ぶ 女性の実務家の事例を通じ「リアル」に共振する
   ロート製薬株式会社        藤原 結衣 氏 『社外も社内も、コミュニケーションで活性化!』
   三菱電機株式会社 デザイン研究所 四津谷 瞳 氏 『消費者になりきって開発した家電のデザイン』

●パンフレットはこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1oCT9Htwa8ezyobALIHFW8CHdwPKRNmYj?usp=sharing


●受講料
会場参加を予定いたしておりますが、感染症などの状況によっては、会場開催できない場合がございます。
また、約1カ月の間(10/22開始、11/26終了)に開催される講座ですので、途中で状況変化が起きる場合がございます。
参加者の安全を第一優先として判断してまいりますので、受講料は「講座終了後のご請求」とさせていただきます
(特別なご要望がある場合は、ご相談ください)。

              ★同一企業の複数参加 割引制度があります!お申込み時にお知らせください
              ※1 会場参加の4日目の料金には、懇親会費も含みます
 
●定員
              20名 (会場参加は、上限7名とします)
                            最少催行人数に達しない場合、講座が開催されないことがあります
 
●会場
              東京都内中央区で予定
              お申込みの方に、会場をお知らせいたします
 
●お申込
    全コース   会場参加:https://www.marketing.or.jp/mt_sozo/detail.php?SCD=342
    全コース   web参加https://www.marketing.or.jp/mt_sozo/detail.php?SCD=343 
    3日間コース  会場参加:https://www.marketing.or.jp/mt_sozo/detail.php?SCD=344
    3日間コース  web参加https://www.marketing.or.jp/mt_sozo/detail.php?SCD=345 
    実務家コース 会場参加:https://www.marketing.or.jp/mt_sozo/detail.php?SCD=346 
    実務家コース web参加https://www.marketing.or.jp/mt_sozo/detail.php?SCD=347

< 高橋 真実 講師のプロフィール >

アジルコンサルティング主宰
慶應義塾大学文学部史学科
卒業後、アルパイン㈱において
商品企画部門初のマーケティングリサーチ専門スタッフとなる。
日本オリエンテーション㈱を経て、デロイトトーマツコンサルティング、
アーサーアンダーセンにおいて、経営戦略、業務改革などのコンサルティングに従事。
2000年子供の誕生を機に独立。
マーケティング戦略、ブランドマネジメントを中心とした コンサルティングを展開。
私立学校の学校 ブランディングのコンサルティングにも活動の範囲を広げている。

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内