テーマ | CMS デジタル時代のブランド戦略(オンラインワークショップ) | ![]() |
---|---|---|
講師 |
中央大学 名誉教授 / 京都大学博士(経済学) / 東京大学経済学部講師 田中 洋 氏 |
|
日時 | 2023年2月9日(木) 14:00~16:30 | |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 ―1名様15,000円(税別) 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、2月6日(月)23時59分まで HPの「参加取り消し」または、メールmoushikomi@marketing.or.jpで承ります。 |
|
場所 | オンラインワークショップ(WEB LIVE配信のみ) (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします) |
< 田中 洋 講師のプロフィール >
中央大学 名誉教授 / 京都大学博士(経済学) / 東京大学経済学部講師
■略歴
(株)電通マーケティングディレクター(部長職)を経て法政大学経営学部教授、コロンビア大学客員研究員、中央大学ビジネススクール教授、日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長などを歴任。社会人のためのビジネススクールで25年間マーケティングの教鞭を執る。
主著『ブランド戦略論』(有斐閣)ほか、マーケティング論、ブランド論を中心に著書多数。