カワバタ ヒロシ
川畑 博
株式会社マインドシェア 取締役 親方
マインドシェアに入社以来、化粧品、飲料、情報誌、医薬品等の様々な領域での
マーケティングサポート、ブランディングサポートを手がける。
事業開発、業態開発、商品開発などにビジネスプロデューサーとして、
開発にとどまらずコミュニケーションに関するプロモーションに至るまで
一貫したプロデュースをおこなう。
1998年 株式会社マインドシェア 入社、2005年 取締役 就任
2009年 親子マーケティング事業の開発、推進を統括
2011年 特定非営利活動法人ファーマーズマーケット・アソシエーション副理事 就任
2011年 一般社団法人組織内コミュニケーション協会理事 就任
2011年 特定非営利活動法人都市型市場を通じた未来づくりを考える全国会議理事 就任
<ブランディングサポートにおける主な実績>
●農林水産省 ファーマーズマーケット@UNUの事業開発・構築・運営全体プロデュース
●(社)日本介助犬協会 介助犬フェスタ2011全体プロデュース
●アサヒビール 新市場投入・開拓に向けた新ブランド立ち上げプロジェクト
●日本産業デザイン振興会 「Gマーク」価値増強に向けたリブランディングプロジェクト
●リクルート ゼクシィ新業態ブランディングプロジェクト
●ウインドウトリートメント業界団体:業界活性化プロジェクト
その他、
・Golden Spoon Japan:日本新規出店に関するコミュニケーションサポートプロジェクト
・マイクロソフト:イメージ戦略立案に向けてのコミュニケーションサポートプロジェクトなど
多数を手がける。