深く学び、深く考え、強い力にする研究会

「食の研究会」「コスメ・マーケット研究会」「シニア研究会」
「調査手法研究会」「ブランド研究会」「ナラティブ研究会」など
業界別、市場別など、テーマを掘り下げた研究会を開催します。

さまざまなテーマに絞った研究会です。継続的に行うものや短期集中型、大規模なものや少人数制など開催の方法は様々ですが、掘り下げるテーマを明確にして開催します。
研究会のテーマについては、ご提案も受けています。

今後の予定

研究会WEB配信【4日間コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト 清水 隆史 氏

場所:WEB配信のみ

研究会WEB配信【Day1単日コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト 清水 隆史 氏

場所:WEB配信のみ

研究会WEB配信【Day2単日コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト 清水 隆史 氏

場所:WEB配信のみ

研究会WEB配信【Day3単日コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト 清水 隆史 氏

場所:WEB配信のみ

研究会WEB配信【Day4単日コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト 清水 隆史 氏

場所:WEB配信のみ


CMSメンバーの新規申し込みはこちらから
CMSメンバーログインID
パスワード

CMSメンバーの方は
 ログインをお願いします

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内