マーケティング共創協会の基幹研究会
「消費者研究」「人間・心理・脳科学」「商品開発手法」「調査手法」
「購買行動」「流通研究」「マーケティング理論・戦略」「組織論」など
商品開発に役立つ研究会を開催します。
いま現在のマーケティング課題と対応策そしてこれからの消費者の生活、市場、時代変化の展望・予測を専門研究者の方にご解説頂きます。新しいマーケティングを創造していくための企業の商品開発部やマーケターの方々を対象にした情報発信型研究会です。
場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催
会場:話し方研究所セミナールーム
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタ―プラザ7階
オンラインツール:zoomを予定
場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催
会場:話し方研究所セミナールーム
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタ―プラザ7階
オンラインツール:teams予定
場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催
会場:話し方研究所セミナールーム
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタ―プラザ7階
オンラインツール:teams予定
場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催
会場:話し方研究所セミナールーム
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタ―プラザ7階
オンラインツール:teams予定
場所:オンラインワークショップ
会場開催はございません
場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催
会場:話し方研究所セミナールーム
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタ―プラザ7階
オンラインツール:teamsを予定
場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催
会場:話し方研究所セミナールーム
東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタ―プラザ7階
オンラインツール:teams予定