マーケティング共創協会の基幹研究会

「消費者研究」「人間・心理・脳科学」「商品開発手法」「調査手法」
「購買行動」「流通研究」「マーケティング理論・戦略」「組織論」など
商品開発に役立つ研究会を開催します。

いま現在のマーケティング課題と対応策そしてこれからの消費者の生活、市場、時代変化の展望・予測を専門研究者の方にご解説頂きます。新しいマーケティングを創造していくための企業の商品開発部やマーケターの方々を対象にした情報発信型研究会です。

今後の予定

CMS ジャーナリスト佐々木俊尚氏に聴く、情報収集の極意とこれからの仕事の仕方

作家・ジャーナリスト 佐々木 俊尚 氏

場所:Webライブ配信+会場開催予定

CMS 2022年ヒット商品&2023年ヒット予測

日経トレンディ編集部 編集長 澤原 昇 氏

場所:Webライブ配信+会場開催予定

CMS 答えを出すための数学的思考 〜問題解決力が飛躍的にアップする5つの視点〜

ビジネス数学教育家 深沢 真太郎 氏

場所:Webライブ配信+会場開催(中央区)予定

CMS モスバーガーのブルーオーシャン”風”戦略からの学び~存在意義を作り続ける価値創造企業~(仮)

office igatta代表/元・株式会社モスフードサービス 専務取締役 田村 茂 氏

場所:Webライブ配信+会場開催(中央区)予定


CMSメンバーの新規申し込みはこちらから
CMSメンバーログインID
パスワード

CMSメンバーの方は
 ログインをお願いします

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内