マーケティング共創協会の基幹研究会

「消費者研究」「人間・心理・脳科学」「商品開発手法」「調査手法」
「購買行動」「流通研究」「マーケティング理論・戦略」「組織論」など
商品開発に役立つ研究会を開催します。

いま現在のマーケティング課題と対応策そしてこれからの消費者の生活、市場、時代変化の展望・予測を専門研究者の方にご解説頂きます。新しいマーケティングを創造していくための企業の商品開発部やマーケターの方々を対象にした情報発信型研究会です。

今後の予定

CMS ヘルスプロモーションのガイドライン「健康日本21 第三次」から読み解く2024-25年のヘルスケアビジネスの展望

株式会社ヘルスケア・ビジネスナレッジ 代表取締役社長 西根 英一 氏

場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催

会場:東京都中央区(人形町駅付近)予定

オンラインツール:Microsoft teams予定

CMS 新時代のマーケターは、データ活用で未来を創造する!

株式会社プレイド 執行役員 VP of customer success 北井 朋恵 氏

場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催

会場:東京都中央区(人形町駅付近)予定

オンラインツール:Microsoft teams予定

CMS 伝わる意見のつくり方

ビジネス数学教育家 深沢 真太郎 氏

場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催

会場:東京都中央区(人形町駅付近)予定

オンラインツール:Microsoft teams予定

CMSオンラインワークショップ パワポで活性化・共有化するプロジェクト会議の進め方

ホワイトボードで創造会議 主宰 吉田 純一郎 氏

場所:オンラインワークショップ

オンラインツール:zoom予定

CMS 風をよむ マーケティング&経済 (仮題)

株式会社創造開発研究所 主席研究員/日本経済新聞社 社友 渡部 数俊 氏

場所:会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催

会場:東京都中央区(人形町駅付近)予定

オンラインツール:Microsoft teams予定


CMSメンバーの新規申し込みはこちらから
CMSメンバーログインID
パスワード

CMSメンバーの方は
 ログインをお願いします

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内