まずは入会金のみお支払い頂く「おためしプラン」お勧めです。

プランを選択して下さい 
契約開始日
お支払い方式を選択して下さい 



登録企業情報

会社名
注)個人の方は「なし」とご記入下さい
会社名フリガナ
部署名
注)個人の方は「なし」とご記入下さい
役職名
管理者 氏 名
メールアドレス
サブ管理者 氏 名
メールアドレス
郵便番号 -
都道府県
所在地 ( 市区町村/番地 )

( ビル/マンション名 )
電話番号
FAX番号


 

これからのセミナー

CMS アイデア・バイブル オンラインワークショップ

株式会社博報堂 UNIVERSITY of CREATIVITY/PR局
加藤 昌治 氏

(2021/11/9)第1274回マーケティング創造研究会 ワークショップ【加藤昌治 講師】

研究会WEB配信【4日間コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト
清水 隆史 氏

研究会WEB配信【4日間コース】売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~

研究会WEB配信【Day1単日コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト
清水 隆史 氏

研究会WEB配信【Day1単日コース】売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~

CMS 新時代価値観をけん引する若者世代~エスノグラフィーからの知見~

明治大学商学部教授
藤田 結子 氏

(2021/11/19)第1275回マーケティング創造研究会【藤田結子 講師】

研究会WEB配信【Day2単日コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト
清水 隆史 氏

研究会WEB配信【Day2単日コース】売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~

研究会WEB配信【Day3単日コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト
清水 隆史 氏

研究会WEB配信【Day3単日コース】売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~

CMS デザインドリブンイノベーションと消費文化~生活者に新価値を提案する意味のイノベーションとは~

静岡大学学術院工学領域 事業開発マネジメント系列 准教授
本條 晴一郎 氏

(2021/12/3)第1276回マーケティング創造研究会【本條晴一郎 講師】

研究会WEB配信【Day4単日コース】「売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~」

コニカミノルタ株式会社 マーケティングデータアナリスト
清水 隆史 氏

研究会WEB配信【Day4単日コース】売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~

CMS 日経MJ編集長が分析変化するヒット商品の潮流と未来のヒットの兆し ~日経MJ50周年のあゆみとともに~

日本経済新聞社日経MJ 編集長
鈴木哲也 氏

(2021/12/15)第1277回マーケティング創造研究会【鈴木哲也 講師】

CMS ウィズコロナ・ポストコロナの消費者像

株式会社ニッセイ基礎研究所 生活研究部 上席研究員
久我 尚子 氏

(2022/1/18)第1278回マーケティング創造研究会【久我 尚子 講師】

CMS 進化思考で考える企業の未来

NOSIGNER 代表 / 進化思考家 / デザインストラテジスト
太刀川 英輔 氏

(2022/2/3)第1279回マーケティング創造研究会【太刀川 英輔 講師】

CMS 世界15カ国の先進事例から学ぶ アフターコロナのニュービジネス

株式会社TNC 代表取締役社長 プロデューサー
小祝 誉士夫 氏

(2022/3/2)第1281回マーケティング創造研究会【小祝 誉士夫 講師】

※各セミナーには定員がございます。定員になり次第、お申込みを終了させて頂きますので、
 予めご了承ください。どうぞ、お早目にお申込みください。

掲示板

zama talk

zama book

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内