テーマ | 【終了】アイトラッキングで捉える、消費者の無意識とは ~活用事例からの可能性と課題について~ | |
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講師 |
トビー・テクノロジー・ジャパン株式会社 代表取締役社長 蜂巣 健一 氏 |
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日時 | 2014年2月20日(木)14:30~16:30 | |
参加費用 | CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制 情報会員 ―1名様10,500円 一 般 ―1名様15,750円 【請求書到着後、銀行振込み】 |
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場所 | ハロ-会議室 茅場町【2014年1月から会場が変わりました。ご注意願います。】 <東京都中央区日本橋茅場町2丁目9−5 日進ビル3階> |
< 蜂巣 健一 講師のプロフィール >
トビー・テクノロジー・ジャパン株式会社 代表取締役社長
■略歴
早稲田大学法学部卒業。
伊藤忠商事には、約10年在籍し、経営企画部、英国駐在、アジア生産などを経験。
マッキャンエリクソンでは、グローバルIT企業を担当。
その後、約10年にわたり、国内外の技術ベンチャー企業の経営に携わる。2011年より現職。
▽専門: 検索エンジン、デジタルメディア、アイトラッキングなど、最先端技術を軸にした事業推進など。
■著作物(※リンク先は出版社の書籍情報です。)
『≪顧客も気づいていない≫将来ニーズの発掘と新製品開発への活用』[2013.08]技術情報協会
『包装技術2月号』[2014.02] 日本包装技術協会
『映像インダストリアル3月号』[2014.03] 産業開発機構
『映像情報メディア学会誌8月号』[2014.08]映像情報メディア学会
『画像ラボ8月号』[2015.08]日本工業出版