テーマ | 【終了】消費者の自発的参加行動を促すメカニズム | |
---|---|---|
講師 |
慶應義塾大学 大学院 経営管理研究科 准教授 山本 晶 氏 |
|
日時 | 2014年11月5日(水)14:30~16:30 | |
参加費用 | CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制 情報会員 ―1名様10,800円(税込)消費税8% 一 般 ―1名様16,200円(税込)消費税8% 【請求書到着後、銀行振込み】 |
|
場所 | ハロ-会議室 茅場町 <東京都中央区日本橋茅場町2丁目9−5 日進ビル3階> |
< 山本 晶 講師のプロフィール >
慶應義塾大学 大学院 経営管理研究科 准教授
■略歴
1996年慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
外資系広告代理店勤務を経て、2001年東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。
2004年同大学院博士課程修了。博士(経済学)。
東京大学大学院経済学研究科助手、成蹊大学経済学部専任講師および准教授を経て、
2014年より慶應義塾大学大学院経営管理研究科准教授。
▽専攻:インターネット・マーケティング、マーケティング・マネジメント、消費者行動
■著作物(※リンク先は出版社の書籍情報です。)
『キーパーソン・マーケティング: なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか』[2014.04]東洋経済新報社
『コア・テキスト マーケティング』[2012.06]新世社
『Webマーケティングの科学―リサーチとネットワーク』[2007.02]千倉書房