テーマ | 【終了】味の素グループの海外コンシューマーフーズ事業の展開 ~現地に根ざしたマーケティング | |
---|---|---|
講師 |
味の素 株式会社 食品事業本部 海外食品部長 黒崎 正吉 氏 |
|
日時 | 2015年4月23日(木)14:30~16:30 | |
参加費用 | CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制 情報会員 ―1名様10,800円(税込)消費税8% 一 般 ―1名様16,200円(税込)消費税8% 【請求書到着後、銀行振込み】 |
|
場所 | ハロ-会議室 茅場町 <東京都中央区日本橋茅場町2丁目9−5 日進ビル3階> |
< 黒崎 正吉 講師のプロフィール >
味の素 株式会社 食品事業本部 海外食品部長
■略歴
2011年より現職。1985年に味の素株式会社入社後、人事労務担当、海外部アジ ア開発担当を経て、
1992年から1999年までインドネシア味の素社に出向 。
インドネシアでうま味調味料「味の素」や風味調味料の販売・開発に携わり、業務拡大に貢献。
その後、人事部、味の素冷凍食品社を経て、2006年から2010 年までブラジル味の素社に出向。
食品事業部長としてコンシュマービジネ スを牽引。2010年から本社海外食品部にて、
海外コンシューマーフード ・ビジネス全体の更なる拡大に向け、現地法人支援およびリードする。