テーマ | 【終了】顧客になぜと聞いてはいけない:本質直観から考えるマーケティングリサーチ | |
---|---|---|
講師 |
首都大学東京 大学院 社会科学研究科 経営学専攻 准教授 水越 康介 氏 |
|
日時 | 2015年10月28日(水)14:30~16:30 | |
参加費用 | CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制 情報会員 ―1名様10,800円(税込)消費税8% 一 般 ―1名様16,200円(税込)消費税8% 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、10月26日(月)17時まで、メールにて承ります。 |
|
場所 | ハロ-会議室 茅場町 <東京都中央区日本橋茅場町2丁目9-5 日進ビル3階> |
< 水越 康介 講師のプロフィール >
首都大学東京 大学院 社会科学研究科 経営学専攻 准教授
■略歴
2005年神戸大学大学院経営学研究科、博士後期課程修了、博士(商学)。
同年より、首都大学東京都市教養学部経営学系研究員。2007年より現職。
▽専門:マーケティング論、消費者行動論など。
■著作物(※リンク先は出版社の書籍情報です。)
『本質直観のすすめ。』[2014.02]東洋経済新報社
『マーケティングをつかむ』[2012.05]有斐閣(共著:黒岩 健一郎)
『マーケティング・リフレーミング』[2012.03]有斐閣(共著:栗木 契)
など。