テーマ | 【終了】よなよなエールのマーケティング戦略 ~ファンとクチコミが育てるブランドのつくり方~ | |
---|---|---|
講師 |
株式会社 ヤッホーブルーイング よなよなエールFUNxFAN団 稲垣 聡 氏 |
|
日時 | 2017年3月23日(木)14:30~16:30 【3月2日(木)より一般受付開始】 | |
参加費用 | CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制 情報会員 ―1名様10,800円(税込)消費税8% 一 般 ―1名様16,200円(税込)消費税8% 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、3月21日(火)17時まで、メールにて承ります。 |
|
場所 | ハロ-会議室 【茅場町駅前】★2016年7月まで利用していた会場と違います。お気をつけください。 ※東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 12番出口 目の前 住所:東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館3階 地図 |
< 稲垣 聡 講師のプロフィール >
株式会社 ヤッホーブルーイング よなよなエールFUNxFAN団
■略歴
中央大学大学院戦略経営研究科修了。
株式会社リクルートメディアコミュニケーションズ、株式会社 パラドックス・クリエイティブを経て、
2011年 株式会社 ヤッホーブルーイング入社。
よなよなエール他、主要製品ブランドのマーケティング戦略、ブランド戦略を担当。
2016年第一回日経NEXT CMO AWARDノミネート、
宣伝会議2017年2月号「注目の次世代デジタルマーケター36人」に選出。