テーマ | 【終了】ニューロマーケティングから見えてきた新商品ヒットの7つの方程式 | |
---|---|---|
講師 |
一般社団法人マーケティング共創協会 研究主幹 廣中 直行 氏 |
|
日時 | 2019年2月13日(水)15:00~17:00 【12月31日(月)より一般受付開始】 | |
参加費用 | CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制 情報会員 ―1名様10,800円(税込)消費税8% 一 般 ―1名様16,200円(税込)消費税8% 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、2月8日(金)17時まで、メールにて承ります。 |
|
場所 | ハロ-会議室 【茅場町駅前】 ※東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 12番出口 目の前 住所:東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館3階 地図 |
< 廣中 直行 講師のプロフィール >
一般社団法人マーケティング共創協会 研究主幹
昭和31年、山口県生まれ。
東京大学文学部心理学科卒業。医学博士
実験動物中央研究所、理化学研究所脳科学総合研究センター、科学技術振興機構ERATO潜在脳機能プロジェクト等で勤務。
現在は新薬の開発支援、薬物依存のメカニズムと治療に関する研究、低身長児の発育に関する研究などに従事。
【著書】
アップルのりんごはなぜかじりかけなのか?(光文社新書)
やみつきの力(光文社新書)
依存症のすべて(講談社)
心に効く薬の正体(ベスト新書)など