(2019/08/22)第1227回 マーケティング創造研究会【佐藤 傑 講師】
テーマ 日本の個人料理教室のマーケティングメディア化について
講師 貝印株式会社 新事業推進室 カイハウス マネージャー 佐藤 傑 氏 佐藤 傑 氏
日時 2019年8月22日(木)15:00~17:00 + 放課後座談会~18:00 【7月10日(水)より一般受付開始】
参加費用 CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制
情報会員 ―1名様10,000円(税別)
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、8月20日(火)17時まで、メールにて承ります。
場所 ハロ-会議室 【茅場町駅前】
※東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 12番出口 目の前
 住所:東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館3階 地図
商品企画・開発部門、マーケティング部門、営業戦略部門、バイラルマーケティング(口コミプロモーション)にご興味のある方にお勧めです

世界的に見ても、日本の料理教室数(約3千以上)と多様性は非常にユニークで、日本の食文化と言っても過言ではない。
岐阜県関市発祥の老舗刃物メーカーである貝印株式会社は、料理教室を調査インフラ&口コミマーケティングメディアへと進化させてきている。
料理教室をハブにして、食卓へと入り込む活動から垣間見える現状と将来性について共有していきたい。

< 佐藤 傑 講師のプロフィール >

貝印株式会社 新事業推進室 カイハウス マネージャー 佐藤 傑 氏
■略歴 ベンチャーキャピタル経験後、個人料理教室メディア化に従事。 2013年6月から貝印にて教室を介した口コミ販促、マーケティングインフラ化を担当。

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