テーマ | 【webライブ配信】日経クロストレンド&トレンディが分析する、激動の2020年ヒット商品のヒットの理由 | ![]() |
---|---|---|
講師 |
日経BP トレンドメディア局長(日経クロストレンド/日経トレンディ 発行人) 杉本 昭彦 氏 |
|
日時 | 2020年12月4日(金) 14:00~16:00 | |
参加費用 | CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制 情報会員 ―1名様10,000円(税別) 一 般 ―1名様15,000円(税別) 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、12月2日(水)15時まで、メールにて承ります。 |
|
場所 | 【webライブ配信】は必ず行いますが、会場開催するかは未定です ※会場開催を行う場合は、東京都中央区近辺 (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします) |
< 杉本 昭彦 講師のプロフィール >
日経BP トレンドメディア局長(日経クロストレンド/日経トレンディ 発行人)
1991年立教大学社会学部卒業後、日経BP社に入社。 調査部門などを経て、雑誌「日経ネットナビ」、日本経済新聞社東京編集局産業部などで インターネット業界の取材を長年続ける。 2007年の「日経ネットマーケティング」(11年より日経デジタルマーケティングに誌名変更) 創刊時より副編集長、13年4月より編集長。 14年1月より「日経ビッグデータ」(2014年3月創刊)編集長。 18年4月より日経クロストレンド開発長 兼 日経クロストレンド副編集長 19年4月より現職。 日本ディープラーニング協会G検定(ジェネラリスト検定)合格