テーマ | 【webライブ配信】場の革命~「顧客と繋がる場」を基点としたマーケティング戦略 | |
---|---|---|
講師 |
株式会社顧客時間 共同CEO 岩井 琢磨 氏 |
|
日時 | 2020年12月18日(金) 14:00~16:00
+ 放課後座談会 |
|
参加費用 | CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制 情報会員 ―1名様10,000円(税別) 一 般 ―1名様15,000円(税別) 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、12月2日(水)15時まで、メールにて承ります。 |
|
場所 | 【webライブ配信+会場開催】 会場:話し方研究所 (東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタープラザ7階) (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします) |
< 岩井 琢磨 講師のプロフィール >
株式会社顧客時間 共同CEO
1993年大広入社。インストア・プランナー、クリエイティブ・ディレクター、ブランドコンサルタントなどを経て、
2012年にコーポレート・コミュニケーション・センターのセンター長に就く。
製造業、流通サービス業界を中心に、部署横断型の事業変革プロジェクト、
企業ブランディングおよび企業コミュニケーション設計プロジェクトを数多く手がける。
2018年にEngagement Commerce Labに参画。
同年、顧客時間を設立し、共同CEO代表取締役に就く。
早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)
日本マーケティング学会理事。
著書に
『世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略』(共著、日経BP社)
『物語戦略』(共著、日経BP社)
『ゲーム・チェンジャーの競争戦略』(共著、日本経済新聞出版社)
『オムニチャネルと顧客戦略の現在』(共著、千倉書房)
『職人軍団、教科書なきイノベーション戦記』(企画、日経BP社)がある。