(2020/12/18)マーケティング創造研究会【岩井 琢磨 講師】
テーマ 【webライブ配信】場の革命~「顧客と繋がる場」を基点としたマーケティング戦略
講師 株式会社顧客時間 共同CEO 岩井 琢磨 氏
日時 2020年12月18日(金)  14:00~16:00 + 放課後座談会
参加費用 CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制
情報会員 ―1名様10,000円(税別)
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、12月2日(水)15時まで、メールにて承ります。
場所 【webライブ配信+会場開催】 会場:話し方研究所   (東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタープラザ7階) 地図
"現象としての「場のシフト」
課題の本質
顧客との繋がり
オンライン基点での事業モデル
自社への問い"

< 岩井 琢磨 講師のプロフィール >

株式会社顧客時間 共同CEO

1993年大広入社。インストア・プランナー、クリエイティブ・ディレクター、ブランドコンサルタントなどを経て、
2012年にコーポレート・コミュニケーション・センターのセンター長に就く。
製造業、流通サービス業界を中心に、部署横断型の事業変革プロジェクト、
企業ブランディングおよび企業コミュニケーション設計プロジェクトを数多く手がける。

2018年にEngagement Commerce Labに参画。
同年、顧客時間を設立し、共同CEO代表取締役に就く。

早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了(MBA)
​ 日本マーケティング学会理事。

著書に
『世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略』(共著、日経BP社)
『物語戦略』(共著、日経BP社)
『ゲーム・チェンジャーの競争戦略』(共著、日本経済新聞出版社)
『オムニチャネルと顧客戦略の現在』(共著、千倉書房)
職人軍団、教科書なきイノベーション戦記』(企画、日経BP社)がある。

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内