(2021/5/12)第1263回マーケティング創造研究会 ハイブリッドワークショップ【田中 洋 講師】
テーマ CMS 新ブランド開発ワークショップ
講師 中央大学ビジネススクール 大学院戦略経営研究科 教授 田中 洋 氏
日時 2021年5月12日(水) 14:00~17:00
参加費用 CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示
CMSメンバー(固定参加料):チケット制
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、5月10日(月)12時まで、メールにて承ります。
場所 ハイブリッド ワークショップ
会場:話し方研究所 セミナールーム(東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタープラザ7階)
オンライン: 使用オンラインツール zoom meeting 
       共同ワークとしてGoogle Jumboardを使用します。
★上記のzoomやGoogle Jumboardの共有ができない方は、会場にご参加ください。 地図
日本のブランド研究の第一人者、田中洋先生からの直接指導を受けられるチャンスです!
そして、今回は「オンラインと会場のハイブリッドワークショップ」でブランド開発を体験していただきます。
これまで、距離や時間の問題で会場でのワークショップに参加できなかった方にもチャンス到来!
ブランドとは何か?を、教えてもらうのではなく、自らの頭で考え体感する。
混とんとして、情報過多の時代だからこその大事な手がかりである「ブランド」を
本気で学びたい人に、ご参加いただきたい内容です!

・ブランド戦略
・新ブランド開発
・マーケティング実務
・ブランド活性化
・ペルソナ
・顧客価値
・ベネフィット

【ご注意ください!】
オンライン: 使用オンラインツール zoom meeting 
       共同ワークとしてGoogle Jumboardを使用します。
★上記のzoomやGoogle Jumboardの共有ができない方は、会場にご参加ください。

< 田中 洋 講師のプロフィール >

中央大学ビジネススクール教授
■略歴

(株)電通マーケティングディレクター、法政大学教授、コロンビア大学研究員などを経て、
中央大学ビジネススクール教授。京都大学博士(経済学)。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長を歴任。
土日平日夜開講の社会人ビジネススクールで、マーケティングとブランドを講義する。
▽専攻:マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、広告論

■著作物(※リンク先は出版社の書籍情報です。)

ブランド戦略論』[2017.12]有斐閣
ネットビジネス・ケースブック』(共著:荻原猛氏)[2017.08]同文館出版
消費者行動論入門』[2015.03]中央経済社
ブランド戦略全書』(編著)[2014.11]有斐閣
マーケティングキーワードベスト50』[2014.07] ユーキャン
ブランド戦略・ケースブック』[2012.06]同文舘出版
マーケティング・リサーチ入門』[2010.08]ダイヤモンド社
大逆転のブランディング』[2010.04]講談社
消費者行動論体系』[2008.09]中央経済社
現代広告論[新版]』(共著:岸志津江氏、嶋村和恵氏)[2008.05]有斐閣
欲望解剖』(共著:茂木健一郎氏)[2006.12]幻冬舎
企業を高めるブランド戦略』[2002.09]講談社
→その他の著書[Amazon

 


■その他活動情報

【受賞】

 日本マーケティング学会マーケティング本大賞
 日本マーケティング学会ベストペーパー賞
 中央大学学術研究奨励賞(2回)
 日本広告学会賞(4回
 東京広告協会 白川忍賞 等。


HomepageFacebookTwitter

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内