テーマ | CMS ウィズコロナ・ポストコロナの消費者像 | |
---|---|---|
講師 |
株式会社ニッセイ基礎研究所 生活研究部 上席研究員 久我 尚子 氏 |
|
日時 | 2022年1月18日(火) 14:00~16:00+放課後座談会 | |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 ―1名様15,000円(税別) 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、1月15日(土)23時59分まで HPの「参加取り消し」またはメールで承ります。 |
|
場所 | webライブ配信決定 会場開催予定 (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします) |
< 久我 尚子 講師のプロフィール >
株式会社ニッセイ基礎研究所 生活研究部 上席研究員
2001年早稲田大学大学院理工学研究科修了、
同年4月株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ入社。
2010年ニッセイ基礎研究所入社、2021年より現職。
専門は消費者行動、心理統計。
内閣府「統計委員会」専門委員および臨時委員、
東京都「東京都政策連携団体経営目標評価制度に係る評価委員会」などを歴任。
著書に「若者は本当にお金がないのか?~統計データが語る意外な真実」(光文社新書、2014)等