テーマ | CMS 世界15カ国の先進事例から学ぶ アフターコロナのニュービジネス | |
---|---|---|
講師 |
株式会社TNC 代表取締役社長 プロデューサー 小祝 誉士夫 氏 |
|
日時 | 2022年3月2日(水) 15:00~16:30+放課後座談会 | |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 ―1名様15,000円(税別) 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、2月27日(日)23時59分まで HPの「参加取り消し」またはメールで承ります。 |
|
場所 | webライブ配信のみ (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします) |
1. Beyond DISTANCE 距離を超える |
2. Beyond SHOPPING 新しい購買体験 |
3. Beyond ENTERTAINMENT 新しい娯楽のあり方 |
4. Beyond LUXURY 贅沢の概念が変わる |
5. Beyond DATA 時代を拓くデータ活用 |
6. Beyond COMPANY 企業活動をアップグレード |
7. Beyond LOCAL 地域はネクストステージへ |
< 小祝 誉士夫 講師のプロフィール >
株式会社TNC 代表取締役社長 プロデューサー
1973年生まれ。大学卒業後、5年間のインドネシア勤務を経て、
2004年から株式会社TNCの創業メンバーとしてマーケティング業界に従事。
2008年に同社、代表取締役社長に就任。70カ国100地域600人の海外日本人女性の
ネットワーク『ライフスタイル・リサーチャー®』を主軸とした海外リサーチ、
マーケティング業務のプロデューサーとして現在に至る。
海外コンセプトの商品開発、海外トレンド視点の新規事業開発、
海外市場におけるマーケティング戦略業務などの実績多数。
東京・神楽坂に「食」をテーマに海外と日本をつなげる
テイスティングサロン「メゾンド・ツユキ」を運営。
マーケティングアナリスト原田曜平氏との共著『アフターコロナのニュービジネス大全』
新しい生活様式×世界15カ国の先進事例 を、
2021年7月16日にディスカヴァー・トゥエンティワンから出版。
TNCウェブサイト:https://www.tenace.co.jp/