(2022/3/16)第1282回マーケティング創造研究会【Harman Chan 講師】
テーマ CMS TikTok世代別インサイトレポート
講師 TikTok For Business Japan Senior Brand Strategist, Global Business Marketing-Japan Harman Chan 氏
日時 2022年3月16日(水) 15:00~17:00+放課後座談会【Live配信のみ】
参加費用 CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示
CMSメンバー(固定参加料):チケット制
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、3月13日(日)23時59分まで
HPの「参加取り消し」またはメールで承ります。
場所 【Web Live配信のみ】(zoomを使用)※本講演の動画(限定Youtube)の配信はございません! 開催日時をご確認の上、お申し込みください。  (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします)
TikTok For Businessでは、これまでにも日本のTikTokユーザーの動向と実態を調査し、
マーケティング・コミュニケーションの未来を紐解いた「TikTokユーザー白書」、
1996年以降に生まれたZ世代と呼ばれるユーザーのリアルな声をまとめた「Z世代白書」など、
さまざまなユーザー調査を実施してきました。
その中でTikTokは、若い世代だけでなく幅広い世代へとユーザー層が拡大、
TikTokの利用実態も世代によって多様であることが見えてきました。
「世代別ユーザー白書シリーズ」では、ミレニアル世代、X世代、Z世代の3つの世代について、
それぞれのTikTokインサイトについて考察していきます。

ポイント
・ユーザー調査
・ユーザーインサイト
・世代別インサイト
・ミレニアル世代
・X世代
・Z世代
・マーケティングコミュニケーション

< Harman Chan 講師のプロフィール >

TikTok For Business Japan Senior Brand Strategist, Global Business Marketing-Japan
日系大手広告会社と外資系広告会社にて、日本・APAC・MENA地域での
ストラテジック・プランニング職を経て、2021年2月より現職。
TikTok For Businessでは消費者調査とインサイト分析を率いる。
マーケティングプラットフォームとしてのTikTokの使い方の開発に取組中。

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内