テーマ | CMS 大手メーカーが目指すEコマース戦略 | |
---|---|---|
講師 |
花王株式会社 DX戦略推進センター 部長 生井 秀一 氏 |
|
日時 | 2022年7月21日(木) 15:00~17:00+放課後座談会 | |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 ―1名様15,000円(税別) 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、7月18日(火)23時59分まで HPの「参加取り消し」またはメールで承ります。 |
|
場所 | Webライブ配信+会場開催予定 (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします) |
< 生井 秀一 講師のプロフィール >
花王株式会社 DX戦略推進センター 部長
花王株式会社 DX戦略推進センター ECビジネス推進部 部長
花王の販売会社に入社し、エリア営業と大手流通チェーンを担当。
その後ヘアケアブランドのマーケティングを担当した後、Eコマースの営業マネジャーとしてECに関わる。
2018年に全社DX推進をする、プロジェクト型組織の先端技術戦略室に在籍。 2021年DX戦略推進センター設立、
現在ではDX戦略推進センターECビジネス推進部で、Eコマース戦略を担当している。
日経MJフォーラム、宣伝会議、アドテック東京2019、2020、2021、
ニッポン放送のラジオ番組パーソナリティを務め、外部での活動も積極的に行っている。
40代から学び直しにチャレンジし、早稲田大学ビジネススクールでMBA取得にチャレンジしている。