(2022/12/23)第1298回マーケティング創造研究会【澤原 昇 氏】
テーマ CMS 2022年ヒット商品&2023年ヒット予測
講師 日経トレンディ編集部 編集長 澤原 昇 氏
日時 2022年12月23日(金) 14:00~16:00+放課後座談会
参加費用 CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示
CMSメンバー(固定参加料):チケット制
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、12月19日(月)23時59分まで
HPの「参加取り消し」またはメールで承ります。
場所 Webライブ配信+会場開催予定 (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします)
毎年恒例となりました、年末のヒット商品&来年のヒット予測。
ことしは、日経トレンディ編集長 澤原 昇 氏をお迎えしてお送りします!

長引くコロナ禍、ウクライナ戦争、円安、物価の高騰....
先が読めない時代に、一体何がはやり、売れたのか?
また、2023年にヒットするモノ、コトとは何か?
詳細なマーケットデータをもとに、最新の分析を解説いただきます。

マーケター必見、2022年をしめくくる必聴セミナーです!
お早めにお申し込みください!

< 澤原 昇 講師のプロフィール >

日経トレンディ編集部 編集長
1984年生まれ、おばあちゃんの原宿こと巣鴨出身。
モノ雑誌の編集者、書籍編集者を経て、「日経トレンディ」編集部に在籍。
家電や日用品などのモノ系から副業、株などのマネー系、はたまた書籍時代は
健康本など幅広いジャンルを担当。
「仕事と思えばなんでもできる」というポリシーのもと、突撃取材から徹底テスト記事まで
体当たりでこなす。
プライベートではひたすら漫画を読むだけの人。
2022年1月から現職。

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内