テーマ | CMS つい買いたくなる商品アイデア発想法 | |
---|---|---|
講師 |
博報堂 生活者エクスペリエンスクリエイティブ局 部長/ヒット習慣メーカーズ リーダー 戦略CD 中川 悠 氏 |
|
日時 | 2024年2月22日(木) 14:00~16:00+放課後座談会 | |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 :1名様15,000円(税別)※請求書到着後、銀行振込みをお願いします。 ★お申込みのキャンセルは、2024年2月19日(月)23時59分まで HPの「参加取り消し」またはメールで承ります。 |
|
場所 | 会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催 会場:東京都中央区(人形町駅付近)予定 オンラインツール:Microsoft teams予定 地図 |
|
動画配信について | 配信いたしません。Live配信のご視聴をお願いします |
< 中川 悠 講師のプロフィール >
博報堂 生活者エクスペリエンスクリエイティブ局 部長/ヒット習慣メーカーズ リーダー 戦略CD
大学卒業後、メーカーのエンジニアとして携帯電話の開発に携わった後、
2008年に博報堂入社。
現在は、戦略CDとして広告のみならず、事業、商品、デジタルサービスと
領域を超えて得意先に寄り添い、企画を考え、カタチにするお手伝いをしています。
アイデアによって事業が成長し、人々を幸せにする新しい文化が根付いていくことを志しています。
「カイタイ新書」「本能スイッチ」を出版。
ACC Marketing Effectiveness部門審査員。