(2024/4/11)第1326回マーケティング創造研究会【川上 徹也 氏】
テーマ Online CMS インフレ時代に高くても売れる方法
講師 湘南ストーリーブランディング研究所 代表 川上 徹也 氏
日時 2024年4月11日(木) 14:00~16:00+放課後座談会
参加費用 CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示
CMSメンバー(固定参加料):チケット制
一  般 :1名様15,000円(税別)※請求書到着後、銀行振込みをお願いします。

★お申込みのキャンセルは、4月8日(月)23時59分まで
HPの「参加取り消し」またはEメールで承ります。
場所 オンラインセミナー(会場開催はありません)。
オンラインツール:Microsoft teams予定 (参加決定された方にお知らせいたします)
動画配信について お申込み者限定のふりかえり動画配信を予定しております。
当日のお時間が合わない場合にも、ご参加くださいませ。
■概要
インフレ時代に高くても売れる方法を解説。
以下の7つのキーワードを元に、価格が 高くても売れる方法の実例を紹介。
今すぐ価格の壁を打ち破るための7原則について解説する。

■ポイント
①アガる
②プレゼント
③自分メンテナンス
④プチ贅沢ご褒美
⑤応援消費
⑥レトロエモい
⑦ガチニッチ

< 川上 徹也 講師のプロフィール >

湘南ストーリーブランディング研究所 代表
大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店で経験を積み独立。
広告制作とブランディングの専門家として、数々の賞を受賞。
経営理念や企業スローガンの川上コピーが得意。
ストーリーブランディング手法の第一人者として知られ、
経営理念から広告まで多岐にわたりサポート。
著書50冊、累計70万部超。20冊以上が海外で翻訳され、台湾・中国でベストセラーに。

◇著書
      『物を売るバカ』(角川新書)
      『1行バカ売れ』(角川新書)
      『ザ・殺し文句』(新潮新書)
      『江戸式マーケ』(文藝春秋)  
      『キャッチコピー力の基本』(日本実業出版社)
      『ストーリーブランディング100の法則』(JMAM)
      『売れないものを売る方法?』(SB新書)
      『高くてもバカ売れ! なんで?』(SB新書) 2024 2月刊

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内