テーマ | Online CMS インフレ時代に高くても売れる方法 | |
---|---|---|
講師 |
湘南ストーリーブランディング研究所 代表 川上 徹也 氏 |
|
日時 | 2024年4月11日(木) 14:00~16:00+放課後座談会 | |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 :1名様15,000円(税別)※請求書到着後、銀行振込みをお願いします。 ★お申込みのキャンセルは、4月8日(月)23時59分まで HPの「参加取り消し」またはEメールで承ります。 |
|
場所 | オンラインセミナー(会場開催はありません)。 オンラインツール:Microsoft teams予定 (参加決定された方にお知らせいたします) |
|
動画配信について | お申込み者限定のふりかえり動画配信を予定しております。 当日のお時間が合わない場合にも、ご参加くださいませ。 |
< 川上 徹也 講師のプロフィール >
湘南ストーリーブランディング研究所 代表
大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店で経験を積み独立。
広告制作とブランディングの専門家として、数々の賞を受賞。
経営理念や企業スローガンの川上コピーが得意。
ストーリーブランディング手法の第一人者として知られ、
経営理念から広告まで多岐にわたりサポート。
著書50冊、累計70万部超。20冊以上が海外で翻訳され、台湾・中国でベストセラーに。
◇著書
『物を売るバカ』(角川新書)
『1行バカ売れ』(角川新書)
『ザ・殺し文句』(新潮新書)
『江戸式マーケ』(文藝春秋)
『キャッチコピー力の基本』(日本実業出版社)
『ストーリーブランディング100の法則』(JMAM)
『売れないものを売る方法?』(SB新書)
『高くてもバカ売れ! なんで?』(SB新書) 2024 2月刊