テーマ | CMS 生涯使える 7つのフレームと事例でベーシックマーケティングを身につける | |
---|---|---|
講師 |
キッコーマン 顧問/アントレプレナー塾 塾長 三宅 宏 氏 |
|
日時 | 2024年8月1日(木) 14:00~16:00+放課後座談会 | |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 :1名様15,000円(税別)※請求書到着後、銀行振込みをお願いします。 ★お申込みのキャンセルは、7月28日(日)23時59分まで HPの「参加取り消し」またはEメールで承ります。 |
|
場所 | 会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催 会場:東京都中央区(人形町駅付近)予定 オンラインツール:Microsoft teams予定 (参加決定された方にお知らせいたします) |
|
動画配信について | ふりかえり動画の限定配信を予定しております。 開催当日にご都合のつかない方も、お申込の上、ご参加くださいますようお願いします。 |
< 三宅 宏 講師のプロフィール >
キッコーマン 顧問/アントレプレナー塾 塾長
キッコーマン 顧問
大正大学非常勤講師
アントレプレナー塾 塾長
中央区日本橋生まれ。江戸に出てきて13 代目の生粋の江戸っ子・マーケター。
麻布高校卒業後、慶應義塾大学・同大学院修士課程で日本にマーケティングを導入した村田昭治教授に師事。
原理原則の重要性、複眼の発想、道草など人生マーケティングを学ぶ。
日本にオリジンがありかつマーケティングマインドを持ったグローバル企業キッコーマン株式会社に入社。
マーケティング企画、広告制作、プロモーション企画、酒類事業本部企画、プロダクト・マネジャーなど
マーケティング畑を中心に43 年間勤める。2022 年に役員を退任し、現在顧問。
若手を教える寺子屋塾アントレプレナー塾を2002 年に設立。
マーケティングとアントレプレナーシップを核に、江戸はなぜ270 年も続いたのかなど
幅広くリベラルアーツを1 回4時間半教え、塾長として熱血講義を通算234回継続している。
慶應義塾大学、一橋大学、法政大学など多数の大学や企業、日本マーケティング協会、
日本能率協会などからの講演依頼は50 回を超える。現在、大正大学非常勤講師。