テーマ | CMSZとα世代に見え始めている新しい消費観 | |
---|---|---|
講師 |
産業能率大学 経営学部 教授 小々馬 敦 氏 |
|
日時 | 2024年10月24日(木) 15:00~17:00+放課後座談会 | |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 :1名様15,000円(税別)※請求書到着後、銀行振込みをお願いします。 ★お申込みのキャンセルは、10月21日(月)23時59分まで HPの「参加取り消し」またはEメールで承ります。 |
|
場所 | 会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催 会場:産業能率大学 代官山キャンパス 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-4-4 東急東横線「代官山駅」下車徒歩8分 オンラインツール:zoomを予定 地図 |
|
動画配信について | ふりかえり動画の限定配信を予定しております。 開催当日にご都合のつかない方も、お申込の上、ご参加くださいますようお願いします。 |
< 小々馬 敦 講師のプロフィール >
産業能率大学 経営学部 教授
グローバルアドエージェンシーにて、FMCGブランドのマーケティング戦略支援を経てブランドコンサルティング業界に転籍。インターブランドジャパンを経て、D.A.アーカーが副会長を務めるプロフェットの日本法人代表、マッキャングループのフューチャーブランドの代表取締役社長を歴任。無形資産価値経営、事業ポートフォリオ戦略、マーケティング、広報戦略を支援。大学研究室の研究は、若者世代の価値観と購買行動の調査を通して次世代マーケティングの進化を探求している。近年は「日経広告研究所報」「日経クロストレンド」などに寄稿多数。2024年5月に新書『新消費をつくるα(アルファ)世代』を出版。(日経BP)