新料金制度がはじまりました!
これを機に、CMSメンバーになって、
継続的な学びの場、交流の場を手に入れてみませんか?
まずは、「おためしプラン」から!
22000円 (内 消費税2000円)で、3回のセミナーに参加できるプランです。
お一人が3回でも結構ですし、
おためしプランは「入会金」の代わりとなります。
期限内に、新しい基本プランに変更していただくことで、
入会金は不要となります。
【マーケティング創造研究会(CMS)の特徴】
・63年間のマーケティング研究の土台から、
商品(価値)開発に役立つ情報を適宜提供!
・「共創」する場として、講師への連携や参加者同士の交流も重視します
・オンライン中継を基本とするので、どこからでも参加できます
・セミナー終了後には、参加者向けに動画でアーカイブを提供。
復習や見逃しにも対応しています!
・会場開催も併用し、ライブ感溢れるセミナーに!(状況により会場開催を決定します)
・研究会レポートで、セミナーの内容はテキストとしても提供されます!
【マーケティング創造研究会(CMS)の料金】
新しい基本プランは2つのパターンがあります。
A:自由参加料金プラン
B:固定参加料金プラン
A:自由参加料金プラン
基本料金33000円(内 消費税3000円)+ 参加者1名ずつに参加料金が発生
※従業員501名以上の大企業で、部署を超えて全社で使用する場合は、
基本料金55000円(内 消費税5000円)となります
参加者は、初回参加料を支払うと1年間の参加権を得ます!何度でも参加できる!!
B:固定参加料金プラン
基本料金33000円(内 消費税3000円)+ 参加席数のまとめ買い
1年間の契約で、料金が固定されるプラン
①20席の参加権 99000円(内 消費税9000円)
②無制限の参加権 ※部署単位 242000円(内 消費税22000円)