ヤマモト ヒカル
山本 晶
慶應義塾大学 大学院 経営管理研究科 准教授
■略歴
1996年慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
外資系広告代理店勤務を経て、2001年東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。
2004年同大学院博士課程修了。博士(経済学)。
東京大学
大学院経済学研究科助手、
成蹊大学
経済学部専任講師および准教授を経て、
2014年より
慶應義塾大学
大学院経営管理研究科准教授。
▽専攻:
インターネット・マーケティング、マーケティング・マネジメント、消費者行動
■著作物
(※リンク先は出版社の書籍情報です。)
『
キーパーソン・マーケティング: なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか
』[2014.04]東洋経済新報社
『
コア・テキスト マーケティング
』[2012.06]新世社
『
Webマーケティングの科学―リサーチとネットワーク
』[2007.02]千倉書房
■その他活動情報
ブログ
/
Twitter
/
Facebook
日時
2014年11月5日(水)14:30~16:30
テーマ
【終了】消費者の自発的参加行動を促すメカニズム
講師
慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 准教授 山本 晶 氏
← 講師一覧へ戻る