(2024/12/26)第1342回マーケティング創造研究会【澤原 昇 氏】
申込み受付中
テーマ CMS 2024年ヒット商品&2025年ヒット予測
講師 日経トレンディ編集部 編集長 澤原 昇 氏
日時 2024年12月26日(木) 14:00~16:00
参加費用 CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示
CMSメンバー(固定参加料):チケット制
一  般 :1名様15,000円(税別)※請求書到着後、銀行振込みをお願いします。

★お申込みのキャンセルは、12月23日(月)23時59分まで
HPの「参加取り消し」またはEメールで承ります。
場所 会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催
会場:話し方研究所セミナールーム
   東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタ―プラザ7階
オンラインツール:teams予定 地図
動画配信について ふりかえり動画の限定配信を予定しております。
開催当日にご都合のつかない方も、お申込の上、ご参加くださいますようお願いします。
■概要
巣ごもり全盛時代が終わりを迎え、旅行需要なども拡大し消費は正常化したように見えますが、
商品やサービスが売れる消費背景は激変しています。
2024年に売れた商品に共通するキーワードはなにか。さらに諸々の「2025年問題」の解決を目指す
社会的意義を持った未知のサービス、活況な推し活消費の受け皿になる新コンテンツ、
法規制の変更をきっかけに姿を変える次世代型モビリティなど、
次のトレンドを作るヒット商品候補生の背景も解説します。

■ポイント
2024年ヒット商品ベスト30
2025年ヒット予測ベスト30
・ヒットのキーワード
・インフレの影響
・出社回帰による時間不足の顕在化
AI、小型モビリティの次のステージ

< 澤原 昇 講師のプロフィール >

日経トレンディ編集部 編集長
1984年生まれ、おばあちゃんの原宿こと巣鴨出身。
モノ雑誌の編集者、書籍編集者を経て、「日経トレンディ」編集部に在籍。
家電や日用品などのモノ系から副業、株などのマネー系、はたまた書籍時代は
健康本など幅広いジャンルを担当。
「仕事と思えばなんでもできる」というポリシーのもと、突撃取材から徹底テスト記事まで
体当たりでこなす。
プライベートではひたすら漫画を読むだけの人。
2022年1月から現職。

お申込み

※1名様ずつお申込みください。 ※当日のお申込みはお電話でお願いします。

CMS 2024年ヒット商品&2025年ヒット予測">
セミナー (2024/12/26)第1342回マーケティング創造研究会【澤原 昇 氏】
CMS 2024年ヒット商品&2025年ヒット予測
会社名
注)個人の方は「個人」とご記入下さい
会社名フリガナ
部署名
注)個人の方は「なし」とご記入下さい
役職名
参加者氏名
参加者氏名
フリガナ
(全角カナ)
郵便番号
(半角数字)
-
都道府県
所在地 ( 市区町村/番地 )

( ビル/マンション名 )
電話番号
(半角数字)
FAX番号
(半角数字)
メールアドレス
※再入力

注)メールアドレスが正しくない場合、こちらから連絡できない場合があります
コメント

半角カタカナは
使用しないでください


CMSメンバーの新規申し込みはこちらから
CMSメンバーログインID
パスワード

CMSメンバーの方は
 ログインをお願いします

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内