テーマ | CMSやりたい!を形にするための社内マーケティング _会場ありワークショップ | |
---|---|---|
講師 |
合同会社Brand. Communication. Design. 代表 ブランドディレクター (一財)ブランド・マネージャー認定協会 エキスパートトレーナー・シニアコンサルタント 平野 朋子 氏 |
|
日時 | 2025年6月19日(木) 14:00~17:00 zoomを予定 |
|
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 :1名様15,000円(税別)※請求書到着後、銀行振込みをお願いします。 ★お申込みのキャンセルは、6月16日(月)23時59分まで HPの「参加取り消し」またはEメールで承ります。 |
|
場所 | 会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催 会場:話し方研究所セミナールーム 東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16第8センタ―プラザ7階 オンラインツール:zoomを予定 地図 |
|
動画配信について | ふりかえり動画の限定配信を予定しております。 開催当日にご都合のつかない方も、お申込の上、ご参加くださいますようお願いします |
< 平野 朋子 講師のプロフィール >
合同会社Brand. Communication. Design. 代表 ブランドディレクター (一財)ブランド・マネージャー認定協会 エキスパートトレーナー・シニアコンサルタント
特許庁(INPIT)認定 ブランド専門家
青山学院大学履修証明プログラム修了 ワークショップデザイナー
サンタモニカ大芸術学部グラフィックデザイン学科卒(Honor Student)
出版(共著):新版「社員をホンキにさせるブランド構築法」(同文館出版)
受賞歴:「BRAND MANAGEMENT AWARD」最優秀賞受賞、他
大企業から地方自治体、中小企業まで、幅広いクライアントを対象にブランド戦略の構築と実行支援を行う専門家です。キャリアはロサンゼルスのスケートボードメーカーでスタートし、世界最大級のアクションスポーツマーケット「ASR」に携わるなど、国際的な視点と実践力を磨きました。帰国後、広告代理店では国立新美術館開館記念プロモーションを担当し、通販会社ではダイレクトマーケティング施策を通じて新規顧客獲得とリピート率向上に貢献。その後、独立し、新規事業立ち上げや事業再生のリブランディング支援、ブランドの社内浸透を促進するインターナルブランディングに従事。多面的な視点で潜在ニーズを捉える柔軟なアプローチに定評があります。年間50回以上の研修やワークショップを通じて、1000名を超える受講者と500社以上の組織にブランド戦略を提供し、クライアントの価値向上に寄与しています。
※1名様ずつお申込みください。 ※当日のお申込みはお電話でお願いします。