テーマ | テーマ別研究会・「徹底!商品コンセプト開発ワークショップ 5Days」 | |
---|---|---|
講師 |
株式会社 マーケティングコンセプトハウス 代表取締役 山口 博史 氏 |
|
日時 | 5回連続・火曜開催※10/25のみ休講 PartⅠ 10/4 PartⅡ 10/11, 10/18 PartⅢ 11/1, 11/8 | |
参加費用 | 全日程5日間受講 99,000円(税込) 受付終了 PartⅠ 〈レクチャー1日〉 単独受講 19,800円(税込) 受付終了 PartⅡ 〈ワークショップ2日間〉 単独受講 60,500円(税込) 受付終了 PartⅢ 〈ワークショップ2日間・11/1, 11/8〉 単独受講 51,700円(税込) 申込URL →https://cms.marketing.or.jp/mt_sozo/detail.php?SCD=443 |
|
場所 | オンラインのみ:zoom(予定) (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします) |
< 山口 博史 講師のプロフィール >
株式会社 マーケティングコンセプトハウス 代表取締役
SONYにて、主に商品開発を成功させるためのマーケティング業務に携わる。
SONY在籍時より心理学者の梅澤伸嘉氏に師事。その後、梅澤氏が創業した
㈱マーケティングコンセプトハウスに入社。
数多くの失敗事例の研究を重ね、成功のための商品開発メソッドを構築。
定性インタビュー調査も専門領域としている。
実践的なコンサルティング、顧客心理の分析・ヒット商品開発について豊富な実績を持つ。
創業者である梅澤伸嘉氏の理論(梅澤メソッド)を更に進化させた「成功する商品開発の極意」を
築き上げ、「どうすれば売れる商品を作ることができるのか?」という企業スタッフ・幹部の悩みに応えている。
日本マーケティング協会、日本テクノセンター講師他企業向けセミナー実績豊富。