マーケティング創造研究会(CMS)の4~9月までのスケジュールがでました!
今後のセミナーの参加計画にお役立てください!
※すべてのセミナーに、メンバー企業さまはお申込いただけます。
最下部に、CMSスケジュールのPDFがあります。
ご活用ください!
【マーケティング共創協会HPでのセミナー申込について】
当HPでは、
◆会社(管理者)のアカウント
◆参加者のアカウント
の二重構造になっています。
先に、会社のアカウントで「参加者」を登録し、
次に、参加者のアカウントで「参加チケット」を取得していただきます。
①参加メンバー登録
まずは、管理アカウントでメンバーを登録していただきます。
「メンバー登録」にお申込になりたい方の登録をお願いします。
※このメンバー登録で、「参加者アカウント」が作成されます
※ここに何人登録しても、費用は発生しませんので、参加可能性のある方を
事前にご登録いただくことをお勧めします。
②参加者のアカウントでログイン
※管理者がこれを行う場合は、一旦管理アカウントからログアウトしてください
参加者アカウントのIDはメールアドレス、PWは管理アカウントと同じ
PWは、各社のご担当者さまにご確認ください。
参加者アカウントでログインしたら、
お好きなセミナーをクリックしていただくと
詳細ページに移り、右上にオレンジ色のバナーで「参加チケット取得」がでます。
これをクリックすると、すぐにチケットが取得できます。
管理アカウントでメンバー登録されている人は、
メールアドレスとPWでいつでもチケット取得できます。
③参加取消(キャンセル)について
参加取消は、管理アカウントと参加者アカウントの両方から行えます。
※チケット取得は、参加者アカウントからしか行えません。
参加チケットをご確認いただき、右下の「参加取消」をクリックすると
キャンセルできます。※ただし、セミナー開催の3日前までです
以上、お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。